※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

穴子は火が入っているので妊娠初期でも大丈夫です。3皿食べ過ぎかもしれませんが、心配しなくても大丈夫です。

妊娠初期でも穴子食べても大丈夫ですよね?
寿司が食べたくて生物は避けたのですが穴子は火が入ってるからと思い3皿たべてしまいました。食べ過ぎたでしょうか😰?食べた後なのでどうにもできないですが心配になってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食べた後に何もなければ大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます!
    腹痛などは全くないのですが食べた後に調べたらビタミンAの取り過ぎに注意と書いてあって3皿も食べてしまって過剰摂取になっていないのか心配なんです😰

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3皿だったら大丈夫だと思いますよ!悪阻が終わった後にわたしはお寿司生物普通に食べました😂
    先生にも毎日お寿司を食べるわけじゃないからいいよって言われたので、好きなものを食べましたよ💓

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて安心しました😮‍💨普段穴子は全く食べないのに今回は生物が食べられない分多く食べてしまって反省しています。今回のが過剰摂取じゃないことを祈ります😭

• 3月16日