※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

リップでシャネル、MAC、TREEどれオススメですか?皮剥けやすく、すぐ乾…

リップでシャネル、MAC、TREEどれオススメですか??
皮剥けやすく、すぐ乾燥しちゃうのとマスクになるべくつかないのがいいです🥺
ZOZOコスメで買ったことのある方もコメントお待ちしてます🙏
実際使った事のある方教えてください✨

コメント

ママリ

私もすぐ乾燥しちゃいます😭
シャネルのルージュココブルーム持ってます!唇がマスクにつかない3Dタイプ?のマスクを使っているのでついちゃうかはちょっとわかりませんが全く落ちないしオススメです☺️

• ママリ

ママリ

MACは乾燥しちゃう印象があります😓

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

シャネルZOZOにあったので見てみます!!
    それは乾燥しにくいですか??🤔
    リップと共に乾いていつも唇の皮も向けるので💦

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

乾燥しにくいと思います!
    ラメのようなものは入っていないのにたしかオイル?が入っているらしくラメ感も少しあります☺️

• 3月16日

THREEのリップでメンズ用保湿リップバームあるんですが、それがめっちゃ保湿です!!
いつも冬になると皮が剥けて血が出るレベルなんですが、そのリップバーム塗ってからだと上にmacのマットリップ塗っても乾かないです🥺

• ママリ

ママリ

えー素晴らしいですね🥺👏
    ちなみに、色つきの口紅とかいいものありますか??🥺

• 3月16日

退会ユーザー

色付きの中で1番保湿されるな、というのはデアリングリィデミュアリップスティックですかね💓
    1度塗ってティッシュオフしたあとに中央にポンポンと重ねると程よいツヤ感があるので唇を立体的に見せてくれます🥺
    THREEのウリでもある植物由来成分のおかげか塗り始めて荒れることも少ないです☺💓

• 3月16日
ままり

リップは好みがあるので何がオススメか言えないですけど
何やっても皮剥けやばかったのですがレブロンのキスシュガースクラブしたら皮剥けなくなりました🧸💕

• ママリ

ママリ

スクラブ1度使ったことがあるのですが、すごくいいですよね🥺
    ありがとうございます!!

• 3月16日