※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

胚移植後、14日目で症状が軽くなり不安。生理痛のような感じあり。同じ経験の方、妊娠継続したでしょうか?

胚移植をし、BT11日で陽性をいただきました。
採血は、していません。
現在、BT14日目ですが、BT5あたりから気持ち悪かったのがなくなりました。
また、軽い生理痛のような感じがあります。

1人目の時は、この頃からつわり様の症状があったので、不安です。
BT14日目あたりで、生理痛のような症状があった方、妊娠は継続できましたでしょうか?
また、特に症状がないので、不安です、、、

コメント

とも

陽性おめでとうございます🎉
私もそのくらいに一度つわり?が落ち着き、生理前になっていた腹痛腰痛とお腹のグルグル感がありました💦
体外受精から今8週目に入りまだ心配ですが、心拍確認までいきました!
つわりは6週後半から徐々に復活してもう今は吐きっぱなしです🤢

miiさんも無事心拍確認できますように🌸

• mii

mii

ご回答、ありがとうございます✨
    ともさんも、陽性おめでとうございます☺️

一度落ち着かれてたのですね🥺
    無事心拍確認もでき、8週目に入られたと聞き、少し安心しました🥺
    赤ちゃんを信じます🥺

つわり、しんどいですよね😫
    1人目のときは、毎朝起きる度に、今日はつわり終わっててと願っていました😆

ともさんも、順調に経過されますように😌✨

• 3月16日
  • とも

とも

ありがとうございます😖

陽性判定でてから生理前症状出てたので心配で何回も妊娠検査薬してました🥲

つわりが体験できる事は幸せですが、やっぱり一日中船酔い状態はしんどいですね🤢

心配事たえませんが一緒に赤ちゃん信じましょう👶

• 3月16日
  • mii

mii

検査薬、わかります😭
    何回も、やりたくなります😢

一日中、船酔い状態、しんどいですよね😔
    ご無理なさらず、リフレッシュしながら乗り越えてくださいね🥺

出産までは、不安ですよね🥺
    赤ちゃん、信じましょう💓

• 3月17日