※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

買い物後にエレベーターで娘が振る舞いに困り、虐待と誤解されるか心配です。

今日買い物を終えて両手に荷物を持ち、エレベーターに乗ったら娘が走って乗り込み、姿鏡に思い切り手でドンッ❗としました。

1度はそれしないよ!と言葉で注意しましたが、2回目をしました。

私はとっさに、コラ!といいフードを掴んだら娘が転びました

これって、管理人とかがみたら虐待だと思われるのかな...

コメント

むーむー

まだ2歳ならカートのせるかそれか荷物をカートにのせるとかして子供の手を繋ぐ、もしくは抱っこするとかしないとだめだと思います
うちにも、2歳児いますがそれしないよっていっても2歳児だとまだ理解はしてくれないかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません。自宅マンションエレベーターの話です😔スーパーではカートです😊✨

• 3月16日
はなび

やっては駄目なことを注意してるだけなので私は見ても虐待とは思いません🙋
バランスを崩して転んでしまったのだろうし、見られても大丈夫だと思います😄