※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

妊婦検診で問題なしと言われたが、母子手帳に尿糖+が。甘いものを食べ過ぎたためか。対処法を知りたいです。

今日の妊婦検診で体重、尿検査問題ありませんと言われましたが母子手帳を見ると尿糖+に○が付いてました😢
確かにこの2週間甘いもの食べたさに誘惑に負けてアイスやらケーキやらよく食べてました😢

ネットでは1回ぐらいなら問題無いと書いてありましたが2週間後も出したくないので対処法などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ちーすけ

わたしプラスついたことあります😊!

毎日のようにチョコレート、生クリーム食べてましたww

少し気をつけて量を減らしたら1週間後の検診では出ませんでしたよ!
ご飯を食べたあとすぐとかに尿をとると出やすいみたいです😆
気にしなくても食べすぎてなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • m-mama💚

    m-mama💚

    朝食は抜いて行きました💦
    甘いもの食べたいですよねー😢最近特に食べたい欲強くて😢

    今日は食べたいもの食べて(笑)明日から量減らしていこうと思います😢

    • 3月16日
  • ちーすけ

    ちーすけ

    そうなんですね!
    飲み物とかでも反応することあるみたいです!笑

    私もすごかったです!
    毎日食べてました!

    頑張りましょう😊💕

    • 3月16日