※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり
子育て・グッズ

公園で遊んだ後、お風呂に直行して洗濯するので、午後に再び公園に行く予定です。他の方も同じような感じですか?

公園で遊んだあと(砂場などがっつり)って、プレイウェア着せていても土埃も全身に付いてるし帰宅したらお風呂直行すべて洗濯なので、必然的に午後公園に行って帰宅したらそのままお風呂(16時半くらい)なのですが、いますでに本人が公園行く〜と言っています😅
皆さんそういうかんじですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで汚れちゃう遊び方ならうちもお風呂いれますよ!
ですが、毎日は大変なのでそこまではならないというか、させてません😂

  • おり

    おり

    遊び方がすごいというよりは、公園にいる間に風などで土埃が舞って、それで全身汚れています💦靴は諦めて毎日は洗っていませんが、もう毎日お風呂の準備をしてから公園に行くので疲れてきました😅

    • 3月16日
はじめてのママリ

汚れて帰ってきた時はすぐお風呂ですね~!

  • おり

    おり

    そうなりますよね😅自然で学ぶことも多いとわかっているのですが、内心とっても面倒で‥頑張ります✊✨

    • 3月16日
りんご

午前はシャワー午後はお風呂はよくありましたよ。夏は特に。保育士していましたが夏場は昼食前に毎日未満児沐浴以上児シャワーでした。