※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

電車好きのママさんへ プチプラで電車Tシャツを探しています。 しまむらや西松屋などで新品を探しています。 中古は肌荒れの原因になるので避けたいです。

踏切や電車好きのママさん教えてください。

安くて、電車か踏切の絵が描かれているTシャツってどこにありますか?


ポポンデッタやブランドは高いので考えていません。


しまむら、西松屋、なだ…プチプラのお店教えて欲しいです。


息子が電車が好きなので、Tシャツを買いたいのですが
メルカリとかでも割と高くて…💦

どこか電車のTシャツたくさん売っているところ知りませんか?

中古品でも良いのですが…肌が弱いので
以前中古品を着ていたところ、毛玉で肌荒れしてしまって💦

なるべく新品が良いです。


コメント

☻③娘MAMA☻

しまむらやバースデーにありそうな感じがします😊

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    しまむらありますかね💦
    上が女の子なので、今まで気にしたことなくて💦
    行ってみます!ありがとうございました!

    • 3月16日
COCORO

ブランシェスに写真の様なTシャツありますよ!!

値段が 可愛くないかも??ですが…

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ブランシェス可愛いですよね!

    しかも息子の好きな阪急デザイン✨✨
    去年もこちらで違うデザインの物を購入しましたが
    お値段が高すぎて😭
    ちょっと高いですが検討してみます!ありがとうございました!

    • 3月16日
ゆゆ

意外とイズミヤとかにもあります!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    イズミヤですか😳
    ビックリです!!
    服も売っているイズミヤが遠いのですが、今週末、みに行ってみます!
    スーパーの衣料品盲点でした✨✨
    ありがとうございました!

    • 3月16日
Nao☆ミ

次男が電車🚃好きです😊
西松屋やイオンですかね🤔
あとは通販のベルメゾンでも買います😄

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    イオンあるんですね!
    今週末、見てみます☺️
    ベルメゾンは私には高くて😭
    西松屋もありますか!
    西松屋は近所なので見てみます!
    ありがとうございました!

    • 3月16日