※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中古車を買おうかなと思ってます。サイト見てると沢山ありすぎて、どこ…

中古車を買おうかなと思ってます。
サイト見てると沢山ありすぎて、どこがいいのか分かりません😅
HONDAのフリードを購入予定です。
今まで新車で買ってきてたので、中古車はココを見るべき!や買うならこの店とか、中古車初購入なので教えてください🙏

コメント

AI

ディーラーが一番いいですよ!
しっかり補償がついてるので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月16日

先日、フリードの中古を購入しました!
フリードは人気なのでいいのがはいればすぐ売れてしまう状況のようです。

ホンダのユーセレクトというサイトで探し続け気に入った時にすぐ商談予約をして購入しました。
検査済額で表示されており、価格も目一杯で定時されているので予算も立てやすいです。

ホンダがやっているので整備も車も本当に綺麗なもので新古車のようです。とても安心して購入できましたよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    人気ですよね😆
    そういう場合は、値引きとかはどうされたんですか?
    新車であれは他の店舗と比較して値引とかしてもらえるけど、中古車だと値引き無しですか?

• 3月16日

退会ユーザー

ユーセレクトに出してるホンダとしてはほぼ値引き後の金額で提示しているので購入時にそれほど値下げられないとのことでしたが、一応、交渉はしました!✨
    ほんの気持ちですが応じてもらえましたよ〜

ただ、フリード人気車なので自分達が保留にしたら次の商談者が待機してる状況…あまり図太くはなれませんでした💦😓

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さってありがとうございます😊
    少しでも交渉頑張ります💪

• 3月17日