※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばみやん
子育て・グッズ

1歳の子供に夜中に起こされ、睡眠が不足してイライラしています。いつになったら通して寝れるでしょうか?

睡眠時に
1歳の子供に毎日キック、頭突きをされまくってなかなか寝れません。
私は睡眠時間が1、2時間おきに起きながら合計で5時間程度。夫は夜中に一回だけ起きて合計7-8時間。
私が育休中とはいえ、毎日ボコボコにされながら睡眠時間が長く取れないことにイライラしてしまいます。
いつになったら通して寝れるのでしょうか?

コメント

ままり

お子様はただ寝相が悪いだけで寝てるんですよね?
うちも未だに2人とも激しい寝相です。
なのたで、布団は別々、間に抱き枕置いてガードして寝てますよ😂

• ばみやん

ばみやん

なるべく離れて寝ているのですが、寝ながらハイハイをして近づいてきて私の頭のところに倒れ込んできます😢😢めちゃくちゃ痛くて💦
    夜泣きをするので一緒に寝てるのですが、私の身の安全のために別にしてみても良いですね😊

• 3月16日
🍠

うちも寝相やばいですがみんなグーグー寝てます🤣🤣

• ばみやん

ばみやん

すごい、、寝ていれたら良いのですが…私は鼻に2回と目元に2回頭突きされて痛くて悶えながら起きてました😅

• 3月16日