※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の妊婦です。体が疲れやすく胃もたれがひどく、尿漏れもあります。腹囲が90センチで心配。経産婦の方で2人目以降が辛かった方いますか?

現在妊娠26週の妊婦です。
最近は体も疲れやすく、胃もたれがひどくしょっちゅうオェオェなってえずいてしまいます。(吐きはしません)
えずくたびに尿漏れもしょっちゅうです、、

それにまだ26週なのに腹囲が90センチもあって
上の子は38週でそれくらいだったのでこれはデカすぎなのでしょうか?

3人目にして1番酷くて心が折れそうです🥲

経産婦の方で一人目より2人目以降の方が妊娠中ひどかった方いらっしゃいますか?

コメント

4児子育て奮闘中

つわりは1番うえが1番辛かったけど
胃腸の不快感だけが下3人は強く太田胃散めっちゃ飲んだのが懐かしいです😂
尿漏れもかなりありました。
多分産むたびに酷くなってる。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もつわりは1人目が酷く吐きすぎて吐血までしてました😭
    今は胃が常に気持ち悪くどこでもえずいてしまって、歯磨きなんて地獄です。それ2人目以降は恥骨痛も追加で毎日しんどいです、

• 3月16日
しむ

2人目ですが、1人目よりもマイナートラブル多くて生きてるのが精一杯です😅笑

つわりも酷かったし、尿漏れもあります!1人目出産時の痔も悪化し、腰痛、胃もたれ、肌荒れ等々…。

そして同じく26週にして腹囲90です🤣笑
元々前に出るタイプなのでもう4ヶ月目くらいからぽっこり妊婦体型でした。

あと地味に体重も増えており、こんなに辛いのに運動してと言われています…。笑

まだまだ先は長いですよね〜😅のんびり頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、全部当てはまります私も😭残りの約3ヶ月ますます酷くなって行くと思うとゾッとしますが、お互い無理せず出産頑張りましょう😭👍

• 3月18日