※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェモカ
ファッション・コスメ

1歳半・女児のお呼ばれドレスはどこで買えるでしょうか?夏に親族の結婚…

1歳半・女児のお呼ばれドレスはどこで買えるでしょうか?

夏に親族の結婚式があるのですが、子供も参列します。リングガールもやる予定なので、それなりにきちんとしたドレスで、且つ着心地良いドレスを探しています。

おすすめショップありましたら教えてください👗✨

コメント

はじめてのママリ🔰

デイブ&ベラ可愛いですよ☺️💕

• カフェモカ

カフェモカ

初めて知りました!上品でとっもかわいいですね😍✨夏物出たらまたチェックしてみます!教えてくださりありがとうございます😊

• 3月17日
ふぅ

ドレスじゃないんですが最近出たプティマインのワンピースがAラインでドレスっぽくてお上品で可愛いと思いました❣️娘が結婚式のリングガールとかやるんだったらこれ絶対いいなと思ってたやつです♪使い終わっても普段使いもできるしいいかなと♪

• カフェモカ

カフェモカ

素敵すぎます〜😍✨✨たしかに結婚式以外のお出かけに着てもいいですね!ドレスを嫌がった時に着替えるためのお洋服も見ていたので、目を付けておきます👀ありがとうございます!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

ぶりっぶりのドレス、メルカリで買いました。新品を出品されてるところから買いました。凄く安いしかわいいし良かったですよ。

• カフェモカ

カフェモカ

ぶりっぶり!THE ドレスって感じの衣装ですかね😆メルカリshopとかでありそうですね✨探してみます!ありがとうございます😊

• 3月18日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

メゾピアノ可愛いです🥺💓

• カフェモカ

カフェモカ

メゾピアノ!なんだか懐かしいです🤗今もあるのですね💕探しに行ってみます!ありがとうございます♪

• 3月18日
えるさちゃん🍊

キャサリンコテージ可愛いですよ🥰

• カフェモカ

カフェモカ

まさにドレスですね!!しかもお安い😆これは迷いそうです〜💕教えてくださりありがとうございます!

• 3月18日