※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもとの言い合いで感情的にならない方法を教えてください。暴力や唾かけられてもイライラしない方法はありますか?

子どもとの言い合いで感情的にならない方法教えてください。
言い合いの末暴力振るってきたり唾かけられるんですけどイライラしない方法ありませんか

コメント

ままんま

唾を吐くんですか?言葉も行動も何かに影響受けてるんですかね💦なんだか子供もママもしんどいし辛いですね、、😭
娘も、もう!ママなんかしらない!とか言いますが、基本的に無視してます(笑)言い返したら言い返されそうなので😂気が収まったら何も言わなくなります。

• ママリ

ママリ

テレビもほとんど見てないのでどこで覚えてきたのか分かりません。殴る蹴るは昔からで困ってます。。
    無視することにします…って、いつも心に決めるのにできないんですよね…
    今日は言っては行けないワードNo. 1を言ってしまいました。。

• 3月15日