※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん´ω`))
家族・旦那

うちの旦那は超絶ドS!あたしもsな方なんですが、、、でも旦那のsには勝…

うちの旦那は超絶ドS!
あたしもsな方なんですが、、、
でも旦那のsには勝てない😣

旦那の名言集?w
『お前の辛い顔見たくて結婚決めたんだよなぁ😍』(満面の笑みで)

『嫌だはもっとやってってことでしょって?』(寝言は寝てる時だけにしろ)

クタクタのあたしに
『ねぇご飯は?(^o^)ゼリー買ってきて(^o^)バンテリン塗って(^o^)お風呂沸かして(^o^)』(自分でやれー💢💢💢)

『俺から触るのはいいけど、お前からは触るな‼触るな💢‼』(ムカつくからたくさん触ってやる😏)

『俺のものは俺のもの。お前のものはなにもない‼』(・・・・( ´Д`)=3)

食べないでね
『あー、美味しかった』(*´;ェ;`*)

良いところもあるけど、腹立つことが120%占めてる。。。よくまぁ結婚生活続くなぁとしみじみ( ´Д`)=3

コメント

ハル

主さんはMなんじゃないですか?Sだったらそんな生活出来ませんw
私はそんな生活無理ですが

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

Mですかね?(笑)
    友達からはsと言われるんですが、とりあえずあたしも旦那が嫌がることをしたいのですが倍返しにされるので控えめにしてますwww

• 11月7日
2kidsmama👶🏻👶🏻

私からしたらにんにんさんはMっぽく感じます(^^;笑
私もSなほうですが絶対にそんな生活できません笑
しかもにんにんの旦那さんが言ってることをそのまま私の旦那にゆわれたら普通にブチ切れます(ーー;)

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

やっぱmですかね?
    旦那がs過ぎる気が、、、(笑)
    あたしも毎回、ぶちギレです❤でもそのぶちギレが見たくて旦那は嫌がらせをヒートアップしてくるので、スルーされるのが一番旦那が嫌がるって最近発見したんです(((*≧艸≦)ププッ

• 11月7日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

でもなんか微笑ましいですね☺️

• 11月7日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

まぢですか!Σ( ̄□ ̄;)
    枕投げ始まるとガチで首持ってかれますよ(*´;ェ;`*)
    力加減分からないみたいで😣
    いつか痛い目に合えって願ってます😏

• 11月7日
  • 2kidsmama👶🏻👶🏻

めっちゃ楽しそうですね😆
    自分がやられたらガチギレするけど、にんにんさんと旦那さんが仲いいんやなーって勝手に想像しちゃいました😊

• 11月7日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

ケンカするほどなんやんかですかね!(笑)
    何度緑の紙を取りに行こうかと、、、結婚してから3日に1回は考えますが、しないってことはそーゆうことにしときましょー( *´艸)www

• 11月7日
erica

わたしMですがそんな生活むりです💧💧💧

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

おお!mでも無理なうちの旦那(笑)ザマーミロですw縦にも横にもでかいのにモテたいって寝言いうんですよ( ´Д`)=3

• 11月7日
こざこざ

なんだかニヤついちゃいました(OvO)
うちの主人はそこまでS発言はしませんが、いろいろちょっかいを出してきたりして、私をからかうのが楽しみなんだよーと言ってきますよ笑

似たような感じかもしれ、、なくもない?ですかね!笑

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

主人にとっては似たような感じなんだと思います!(^o^)
    もっと可愛いげがあればいいんですけど、ガチで嫌がることじゃないと萌えないらしくw
    ほんっっっと、中学生のジャイアンです( `Д´)/キィー(実年齢ただのオッサン)www

• 11月7日
Rちゃん☆

かわいい旦那さんですね♡
刺激があって楽しそう♪(笑)

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

無料でレンタルなんていかがですが⁉(((o(*゚∀゚*)o)))
    家では大ジャイアン、外では子ジャイアンなので刺激も半分くらいでちょーどいーかと!www
    見た目も中身も可愛くないですよ( ;-`д´-)165キロ投げれない目ぇのみ大谷選手、、、サギです( :゚皿゚)(笑)

• 11月7日