※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
雑談・つぶやき

子供と家の中で追いかけっこしてて、私はかがみながら追いかけていて下…

子供と家の中で追いかけっこしてて、私はかがみながら追いかけていて下を向いた瞬間目の前が角っこだったみたいでおでこを壁の角に強打…🤢

ぶつけた瞬間倒れ込んで痛い痛いと喚き、旦那が「すごい音したけど大丈夫?!」って飛んできたのですが、私にはぶつけた瞬間無音だったんですよね…
倒れて痛い痛い言ってる時も「ゴンって音しなかったのに!無音だったのに!なんでこんな痛いん!!」って思いながらのたうち回ってたからそれ聞いてめちゃくちゃびっくりと、え、こわ。死ぬん?って気持ち…笑

旦那は私の姿を見て「なんだまたぶつけたのか(笑)」って言って子供連れて去っていきました😑
私は痛みで暫く動けず、ようやく動いてヨロヨロしながら鏡を見にいったら…おでこから血出てるやないかーい!!!

ずーーっとぶつけたところ痛いしそこ周辺の頭も痛いしお風呂しみるし最悪ほんとに🤦‍♀️

今の家に住んで3年、この壁の過度にぶつけた回数はもう数えられない。笑 (気をつけろ)

コメント