※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

この3連休の過ごし方について相談です😭旦那が仕事で暇なので外の空気に…

この3連休の過ごし方について相談です😭
旦那が仕事で暇なので外の空気には触れさせたいですが私が切迫で安静中。
休みの日は旦那が公園やら実家に連れて行ってくれていましたが、少し動いただけで張りまくりの妊婦1人で子供達をつれて公園に行く勇気はありません。
庭で遊ばせようとは思っているのですが、さすがに3日間それだとあまりにも退屈ですよね🤣
座りながらお弁当やサンドウィッチを作って庭で食べたりすればちょっとイレギュラーを味わえるような気もするので、3日間のうち2日はお弁当の日とサンドウィッチの日に分けて作る工程から一緒にやろうかなと思っています✨

庭遊びもネタ切れなのと今後もこういうことが増えるので、色々買い足しておきたいのですが、私が傍で見守って子供達メインで遊べるおもちゃ、どんな物があると楽しめそうですかね🤔

今庭にあるのは自転車、三輪車、ストライダー(ここら辺は私が動けないので無理)、ボール、シャボン玉、縄跳び、鉄棒くらいです。
ジャングルジムは室内にあるので外にはありません💦

コメント