※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

遅延排卵で妊娠率は下がりますか?また、フェリング150の効果は?

遅延排卵だと妊娠率は下がりますか?

27歳で不妊治療専門のクリニックでタイミング法をしています。
D5からセキソビットを10日間服用しましたが、
D15で卵胞10ミリ 内膜は全く育っていませんでした。

もう少し様子を見ましょうとのことで、
そこからは何も服用せずD19で再度卵胞チェックした所、
卵胞17ミリ 内膜8.9ミリでした。

明日か明後日にタイミングをとり、D22にまた来てねと言われ、最後にフェリング150という注射をして帰りました。

順調にいけばD22頃に排卵してくれると思うのですが、
遅延排卵の場合 卵子の質が悪くなり 妊娠しづらかったり 流産率が上がったりするのでしょうか?

また、フェリング150という注射は排卵誘発以外にどのような効果があるのでしょうか?

コメント

deleted user

D24くらいの時に妊娠したと思います😄😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます☺️
    排卵が遅れても 妊娠されたとのことで少し希望が持てました🥺

    PCOSなので卵子の質が悪くタイミングが合っていても妊娠しづらいようで、
    早めに体外受精に進むか悩んでいます😢
    タイミングで出来てくれたら一番嬉しいのですが…😭💦

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも多嚢胞性卵巣でなかなかで2人目は体外受精しました😢

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然妊娠可能ではあるけど、
    質の良い卵子が排卵する確率が低いんですかね…🥺
    タイミング法始めて2回目で一度妊娠したのですが、15wで死産し 染色体異常だったのかもと言われました…

    死産後病院でのタイミング法は今2周期目ですが、
    結婚して自己流のタイミング法で一年授からなかったので
    このままタイミング法を続けるのは時間の無駄なのかなぁと思っています😭

    • 3月16日
ma

D23で妊娠したので大丈夫だと思います🙆‍♀️遅れても、ちゃんと排卵すれば関係ないと聞きました。