※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

展示会に行くか悩んでいます。息子は黒がいいと言っているので、ララちゃんランドセルかイオンのかるすぽを考えています。展示会に行った方、行く予定の方いますか?

4月から年長でラン活始めたところです。
ララちゃんランドセルのパンフレット見ていたら、おうちでラン活というのがあって、希望のランドセルに近いものを自宅に送ってくれて、家で3日間試せるというのを知りました。
便利だなぁと思いますが、実際に展示会に行った方が良いのか悩みます😅
息子も特にこだわりなく、黒がいいな〜って位なので、ララちゃんランドセルか、イオンのかるすぽで考えています。
皆さん展示会行きますか?もしくは、行きましたか?

コメント

そうくんママ

うちは、、
息子もあまりこだわりなく、、
体格もよかったから
ヨーカドーでNIKEのランドセルを背負っておわりでしたー🤣

結果、NIKE高いから😅
NIKE風にララちゃんで
オーダーメイドしましたよ。
→保育園でカタログもらってきたので。

うちの子のときは、コロナ禍真っ只中→今もですが、、
だったから軒並み、展示会も中止だったし、、
あるなら、行ってみたいなーとは思いますが、、