※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

自分が地元に帰りたくて(地元で暮らしたい)、夫が仕事を辞めて(転職)一…

自分が地元に帰りたくて(地元で暮らしたい)、夫が仕事を辞めて(転職)一緒に自分の住みたいところについてきてくれた方いますか?🥲

夫が仕事を辞めてまで自分の地元に来てくれたこと理由など教えていただきたいです🥲

また、言い方が悪くなってしまいますが、夫に仕事を辞めさせて自分のわがままで地元についてきてくれたことを、後悔してませんか?

コメント

A&A

求めてる回答とは違うかもですが…😰
私は生まれてからずーっと地元に住んでます!結婚前ですが、旦那が転職して営業エリアが私の地元からも通える範囲だったので、実家の近くに越してきて貰いました!前々から地元から離れる気はないと言っていて、それを知って結婚したので、後悔はありません!!親が近くにいて助かってるのを、旦那も分かってくれてるので…

おまめ

主人が 四国 私が 関西で
仕事をやめて きてもらいました🙌🏻
本当は 逆だったのですが
主人が 夜の仕事( BAR )だったので
生活逆転してるし
お客様に 女の子が 多いため
しんどくなって 辞めて
私の地元で暮らしたいと
言い出した為
きてもらいました💪🏻

後悔はしてません!
ただ 主人の友達などが
一切居ないため
呑みなど 行けなく
ストレスだと思うので
ある程度の 自由をあげてます😂

ゆか

私の地元で家を建て、
主人は車で3時間の県外から、私の地元に転職しました。

かなりの都会→結構な田舎への転職で
友達も家族もいないし、
文句を言うことも多いです😓😓

私の地元にした理由は、
主人の地元では土地が高すぎて一軒家が持てないためです😂

仕事は転職成功して、給与も待遇も上がったので良かったと本人が言ってました(*´∀`*)