※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼
子育て・グッズ

子供が泣きながら後を追いかけるのは後追いのイメージですが、子供がほとんど泣かずに私のいる場所に来るのも後追いの一種ですか?

あと追いついてお伺いしたいです。
私の後追いのイメージはお母さんの姿が見て無くなると泣きながら後を追いかけるだったのですが、うちの子たまーに泣くのですが、ほとんど私がいないことに気付いたら私のいるキッチンまではいはいで来てその場で遊ぶか足元に来ます。これも後追いなのでしょうか?

コメント

ママリ

下の子10ヶ月ですが、姿見えなくて泣くときもありますが、キッチンとか洗面所にいるってわかると、ハイハイで来て足元に座ったりつかまり立ちします😊

• はな🌼

はな🌼

そうなんですね!じゃあ、私の子のもあと追いなんですね✨

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

息子もキッチンまで着いてきて、足元におもちゃ持ってきて遊んだり、つかまり立ちしたりしてます(笑)唯一、お風呂に向かって歩くときだけ泣きながら追ってきます(笑)

• はな🌼

はな🌼

うちの子も同じで足元に来て玩具で遊んでます🤣
    うちの子は機嫌が悪い時だけそばにいないと起こり泣きます💦

• 3月16日