※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴ですはかせてください😭旦那がお義父さんにちょっと歯向かっただけで…

愚痴ですはかせてください😭
旦那がお義父さんにちょっと歯向かっただけで
じゃあ金返せと。
旦那の上に兄2人いるんですけど独身で旦那だけ家庭持ってるからお金はいいかなと思ってたけど気が変わったから金返せと言ってきたそうです。
おかしくないですか、義両親とこれからやっていける自信ないです😭
でもマイホームを建てててもうすぐで敷地内同居になるんですよね😡

コメント

はじめてのママリ🔰

借りてるなら返したほうがよくないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚祝いで100万車の頭金出してくれてたんです😔

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    援助して後々そんなこといわれるくらいなら、わたしはすぐ返します

    なんか弱み握られてるみたいでいやです

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですよね😔
    でも今一括で返せる余裕なくて、、。私も働ければいいんですけどね😫

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまは言い返さず関わらず
    お金は貯めたらよくないですかね。

    • 3月15日
鬼のパンツ

お金返すしかないですね😣
ただより恐ろしいものはないと言いますし💦
後々、また同じことで揉めると思いますよ💦
あとは、当たり障りなく生活するしかないですね💦