※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

結構イケメンだと思って結婚した旦那✨結婚後ブクブクと太っていき…子供…

結構イケメンだと思って結婚した旦那✨

結婚後ブクブクと太っていき…
子供が産まれてさらに拍車がかかり…
最終的にアナタ誰ですか??くらい変化してますww

大学からの付き合いで結婚したのですが、
本当に写真を見比べても同一人物と判定するのが難しいくらいですww

中身は優しい旦那なので…(育児も家事も協力的です)
まぁ、何も本人には言ってませんが…

本心を言うと、痩せて前の旦那の姿に戻って欲しいですw
本当に魔法かけられたのかなってくらい変わってます。

同じような方いますでしょうか??
旦那さんをダイエットに導く方法などありましたら教えてください~☺

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです🌈

🌸他の方のコメントに共感したら「いいね」を押してみてくださいね✨
🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

やすぽ

うちもです‪w
うちはお互いに、です‪w
お互いに結婚してから幸せ太りしました((*_ _)

ポッチャマン

話が変わっちゃうかもだけど
私は逆です😰
産後ブクブク太って、旦那に痩せたら?と言われてます…
付き合ってたときの写真見たら
あの頃懐かし〜ってレベルでガリガリでした😂
男バージョンもあるんだなとホッとしました😂

きー

うちも全く同じです!!!
優しいし割と顔はイケてるんですが腹が!!!
自分でも俺この腹やばいよなって理解しています😮‍💨
ただ私も出産で腹やばいので人の事は言えず…
もうすぐ夏ですし、一緒に頑張ろうって言ってお互いダイエットに励みたいです💪
ジムに行かずとも食事の内容を変えたり家でできるトレーニングを実践してみようと思います!

きー

YouTubeのまりなさんの動画がおすすめです!やる気が出ます💪

さやまま

私トータル30キロくらい太りました🤒🤒🤒わら
地元でも、病気で薬の副作用かな?って心配されてるみたいです、、

かいじゅーず🦖⸒⸒

旦那が20キロ太りました🤣
中身は変わらないので
今のままでもいいんですが
長生きしてほしいので
せめて食事改善頑張ってます😂

はじめてのママリ🔰

私は、娘が夫の上にまたがってポンポンポンとお腹を叩いて遊んでるのを見ていたら許せました。笑笑😂😂😂😂

かおぴ(ღ♡‿♡ღ)

うちの旦那はタバコをやめて仕事を変えたらお腹がドーンとでてきました🤣
でもタバコ吸ってストレスまみれの生活から禁煙して仕事もストレスなく行っているので、まぁいいかなと思っています!
それに私も出産して+5キロで落ち着いてしまいました、、、

ままり

旦那が妊娠中にタバコをやめて🚬(それは、すごくいいことで嬉しかった)その反動で15キロ太りました🥲

体が、せっかく健康になったのに...太ってたら意味ないですよね...本人もう諦めてるせいかダイエットの雰囲気もなく言いづらいです😅

ご飯をヘルシー系に変えるとか...ですかね😭でもうちの旦那はガッツリ男子ご飯が🍚好きなのでヘルシーご飯は不満がでそう...悩みますね😅

ふーーー

私も夫を痩せさせたいです…
1年で10キロって酷くないですか?
育児家事もよくやってくれるし一緒にいて楽しいし、家族としては好きですが、男性としては…ちょっと無理かなぁと思ってしまいます😭😭😭

あぽ

旦那は細くて私がぶくぶく太ってます😭

せめて出会った頃に戻してと言われております😭

旦那のスマホロック画面は痩せていた時の私…。
太るのは簡単なのに痩せるのは難しい😭😭😭

ママリ

うちの旦那は健康志向ですが、家事育児ほっといて一番手を借りたい夕飯時に走りに行ったり、夕飯は炭水化物抜きでと作りもしないのに指定されて面倒です😭
見た目より、家族思いな旦那さんが素敵です✨
健康第一ではありますけど…

たまやん

旦那は元から細いって程ではありませんが、私が妊娠中に飲み歩き少し太ってましたが、私が元からガリガリ好きだったのもあるのか、また私が高齢出産で(旦那は9歳年下)運動会は任せたよと言ったのもあるのか筋トレを始めて2年が経ち今はいい感じで引き締まってます☺️

でも今突然細い人がタイプっていうと旦那さん嫌味に聞こえちゃいますかね😭

まの

ダメですか?

太っちょさん…

健康診断とかで問題なければ…私は全然気にならないです😍
むしろガリガリの旦那さんはちょっと😓
私はバツ1ですが…前の夫は何を食べても太らずガリガリで健康診断でも要精密検査になるほど痩せてました。身長170cmで体重38kg…
胃下垂なせいもあるんでしょうけど…私の何倍も食べるのにすぐお腹空いたと言う…
そしてすぐにお腹を壊す…
燃費悪過ぎです💢
体調悪くなって病院に連れて行くとご主人に、ご飯食べさせてますか?と…言われる始末💢
なのでガリガリな旦那さんより、ちょっと太っちょさんでも、燃費のいい今の旦那さんが良いですね♡
私も人のことを言えないぐらい太っちょですが…健康診断問題なし!
白血球が著しく少なくて感染症とか注意!とはありますが他は問題なし!なのでいいかと思ってます😁
旦那さんもお腹結構ぽっこりですが、健康診断問題ないので♪

健康診断や人間ドックで問題があればきっと…ダイエットしないとですけどね😱
ダイエットして痩せると…旦那さんを筆頭に…娘達や義父母や友達が酷く心配するのでダイエットやめたんです😂
私が食べてる姿が美味しそうに見えるらしく…旦那さんの実家とかに行ってもたっぷり食べさせられます😅
因みに娘達は、痩せてます😳
健康なら今のままで良いと思ってます😍幸せなので❀(*´▽`*)❀

幸せなら、健康なら、太っちょさんでも良いと思ってしまいます😆

BOYSママ

うちも結婚当初は旦那は痩せていたのに幸せ太りして、私は長男を妊娠してからブクブクと太りお互いヤバいねってなり、長男が寝た後、2人で足をお互いに持ちあい毎日100回ずつ腹筋をしましたよ。そしたら一年半ぐらいで旦那が約10kg減、私は15kg減しました。
それから次男が産まれて旦那は再び太り始めました笑
で会社の健康診断で肥満だと指摘され甘いものを控えるようになりました。
そしたら少しですが、体重減少してきて今は60kg後半をキープしてます。

はじめてのママリ🔰

私も旦那も食べるの好きなので…学生時代に比べるとだいぶ太りました😂
今二人であすけんってアプリ使ってゆるゆる食事制限プラス運動ダイエットしてます!
栄養管理も目で見えるのでとても助かってます!
オススメです!

けい

うちは健康診断の結果が悪くて、病院嫌いだから、精密検査に行く前に悪あがきでダイエットに励んでました😂

おてて

うちも同じく旦那がどんどん太ってくので、今のままなら2人では出かけないし子供が大きくなって幼稚園の行事にも呼ばない!って言ってます(笑)実際はそんなことしないけど半分本気で一緒には歩きたくないので糖質制限の食事作ってあげたりウォーキング行ってもらったりしてお互い努力して頑張ってます!
糖質制限は気づかないくらい美味しいのばかりなのでオススメですよ。