※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
ファッション・コスメ

七五三の御詣り、ワンピースで行ったママさんいらっしゃいますか☺️❓ワン…

七五三の御詣り、ワンピースで行ったママさんいらっしゃいますか☺️❓
ワンピースで行こうかなって思っているママさんもこんなワンピースで行くよーとかコメントお願いします🥺

娘の3歳の七五三は下の子が動きまわるので、ジャケットとパンツで行きました🙋

やっぱりワンピースはカジュアルですかね…😣
フォーマルやスーツの方がいいのかな…🤔

着ようと思っているワンピースはこれです✨

コメント

zxcgtfh

黒のふんわりワンピースで行きました。

がらぴ子さんのワンピース、清潔感があって、すごく素敵だと思います✨
家族の行事だし、しっかりフォーマル にこだわらなくていいか!とワンピースにしました。

• がらぴ子

がらぴ子

コメントありがとうございます☘️

娘の3歳七五三、大きい神社で祈祷したんですけど、ベージュのジャケットと黒のパンツで行った私が一番カジュアルなくらいみなさんしっかりフォーマルで…😅
    でも卒園式・入学式でジャケット・パンツは着るので違う服装で行きたいな…と思い質問させてもらいました🙋
    このワンピースでもいけそうですかね☺️候補に入れたいと思います‼️

• 3月15日