※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

3歳の男の子なのですが七五三は5歳でするため入園の写真をスタジオで撮…

3歳の男の子なのですが七五三は5歳でするため入園の写真をスタジオで撮る予定でした!(最後に撮った写真が1歳の誕生日なので次がいきなり5歳になるよりは3歳で一度撮っておきたいなと思いました)

2歳の時から幼稚園に通っていて体操着登園なのですが、4月から年少になり制服登園になります。なので新しい制服を着て写真を撮るはずだったのですが、まさかのGWに引っ越しになり今いる幼稚園は4月いっぱいで退園するため制服は買わずに園からのレンタルになりました。割と使った感ある制服です😂
新しい園はこども園なので制服はなくてスモックです。

皆さんならもし写真をスタジオで撮るとしたら1年通った今の幼稚園のレンタルの制服か、これから3年通う新しいこども園のスモックどっちで撮りますか🥺?

コメント

ひなの

新しいスモックでとります!

さく

選択肢になくて的外れな回答になるかもですが、その状況なら、時期的に節句の写真でも良いかな〜と思いました❣️

入園の写真を!ということなら、新しく通う子ども園のスモックにするかな〜と思います☺️