コメント
ゆう
毎月の家賃をオーナーさんに払っているならオーナーさんに相談し賃貸会社へ振り込みしているのであれば賃貸会社のほうがいいと思います。自分で直すことで退去時に揉めたら大変です。
ゆう
毎月の家賃をオーナーさんに払っているならオーナーさんに相談し賃貸会社へ振り込みしているのであれば賃貸会社のほうがいいと思います。自分で直すことで退去時に揉めたら大変です。
「住まい」に関する質問
こちらの間取りの率直な意見お願いします🤲🏻 九州地方、30代夫婦4歳1歳の4人家族です。 2年ほどマイホーム検討していますが希望の立地・予算でなかなか土地が見つからずだったところに、ドンピシャの立地、金額で建売が出…
物がありふれていて、統一感もなく、狭いし、残念なリビング。私以外片付ける人がいません。みんな出したら出しっぱなし。何度言っても片付けない。 同じ悩みがある方いませんか?
和室にホスクリーン設置について 和室にホスクリーンを設置しようと思うのですが… 希望としては窓側の③ですが、床の間の目の前になるため却下… ①と②とどちらがいいでしょうか… ①もリビングからの通り道になるので や…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
家賃を払ってる大家さんに相談してみます!
はじめてのママリ🔰
大家さんに言ったらすぐ来てくださりトンカチでトントンしてくださり解決しました。ありがとうございました!
ゆう
そうだったんですね😊オーナーさんがすぐに対応してくれて良かったです!✨もし他の箇所にも傷みとか劣化部分があった時はオーナーさんに伝えた方がいいですね😄うちは、戸建て住宅なのですが今年3歳になる娘に下壁には落書きされてフローリングには、おもちゃをガチャガチャされて築数がかなり経過した家になっちゃってます😅
はじめてのママリ🔰
すぐ対応してくれました。
今回のも「自分でできそうならしてもらって大丈夫です」とは言われましたがもし壊したら怖いのでしてもらってよかったです!これからは相談しようと思います!
子供がいると新しい家でも傷などすぐにできますよね涙
うちも他人事ではないです!
ゆう
うんうん!良かったです😊
(O_O)というか、ママさん週数的にもうすぐ赤ちゃん生まれるんですね💞赤ちゃんが生まれてからのバタバタよりも今日のうちに対応してもらえて本当に良かったです😊元気いっぱいの赤ちゃん生んでくださいね💞
そうなんですよー💦数年前に上の子の小学校入学に合わせて建てた我が家…なのに下の子があまりにも元気良すぎて傷だらけに😱
はじめてのママリ🔰
傷はトホホから始まりもう諦めの境地でしょうか。
そうなんです、早めに生まれてほしいです。
出産頑張ります。
ありがとうございます❗
はじめてのママリ🔰
↑もう今は、といいたかったのです笑