※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ♡
妊娠・出産

突然の入院と早産で辛いですが、次の検診で言われたことが実現しました。腰の痛みや母乳の出方について心配しています。明日から母子同室ですが、歩けるようになるでしょうか?母乳はいつ頃出始めますか?お知恵を拝借したいです。

3日前に
入院するときの事(物)について
聞いた者です!!


みなさんに聞いた
次の日の夜中に
いきなり破水してしまい
急遽、入院になりました(°Д° )

次の検診日にでも
確認してみますとか言ってたのに
聞く暇もなく…笑


そして、今日の朝
無事に男の子
出産しましたあ♡

予定日よりも3週間ほど
早く産まれてしまったので
2530と小粒ちゃんですが
へその緒が2周ほど
体に巻き付いていたらしく
なかなか出て来ず
途中で急遽、吸引に変えると
言われましたが
何とか普通で産めました!!

が、ぶっちゃけ
辛かったです><笑

腰が粉砕したのかってくらい
痛いですね…

そして、おしりとお股が
ヤバいです(´;ω;`)

普通に歩けない!!笑


明日には普通に歩けるように
なるんでしょうか?!><

明日から母子同室なんで
このままぢゃキツイです;

そして、母乳って
いつ頃から出始めるんですか??

全く出る気配すらなくて…

コメント

1児MaMa

朝に出産して夕方には
普通にうろちょろしてました(笑)

ℐ

はじめまして♩

出産お疲れ様でした、
そしておめでとうございます♡

私は出産したその日から
全くお尻の痛みとお股の痛みありませんでした!
看護師さんにもビックリされるほど…(笑)

母乳は一週間ほどで
でるって看護師さんが言ってました!
個人差はあると思いますけど
授乳すると吸われる刺激によって母乳がでてくるみたいです!

ちぃまま( ˙ω˙ )

みんな翌日から始める方が多いと思いますよ

まいまい!

しばらくは歩くのも座るのも
辛かったりしますよね(;ω;)

私は母乳4日目から出ました!
マッサージも大事ですが
吸われるのが一番刺激になるようです、

あ♡


えええええっ!!
スゴイ(°Д° )

私も今日の朝出産しましたが…
今もあまり歩けない…笑

若さって素晴しい♡笑

あ♡


ありがとうございます♡
えええええっ(°Д° )

みなさんスゴイですね!!笑

うらやましすぎる(´;ω;`)

なるほど!!
そーなんですね♡

じゃあ、出るまでは
授乳時間あっても
吸わせてるだけで
吸わせ終わったらミルクを
あげるんですかね?!

あ♡


そおなんですね!!
明日には私も
普通に歩けるように
なってるといいです☆

ちぃまま( ˙ω˙ )

私は帝王切開でしたが翌日から歩いて母乳あげていたので普通に歩けるとおもいますよ

あ♡


いやあ、もう
座れたもんぢゃないです;

寝たきり状態です><

なるほど!!
やはり吸わせる事に
意味があるんですね☆

ℐ

出産した次の日くらいから
少しずつですが母乳はでてますよ\(^o^)/
私は生まれてすぐNICUはいったんで母乳あげたことなかったんですけど、私の場合は搾乳してミルクあげてって感じでした!

あ♡


帝王切開でですか?!
スゴイですね!!(°Д° )

何か、明日には
歩ける気がしてきました笑

ちぃまま( ˙ω˙ )

みんな五分かならないところを40分かけて歩いてました笑
我が子に会う気合いです

あ♡


そおなんですか?!

何も言われてないんですが
ぢゃあブラジャーとか
しといた方がいいんですかね?!

そおだったんですか><
直接ぢゃなくても
搾乳器で取ったりとかも
ありますもんね!!

あ♡


あ!!
気合いで歩いてたんですね☆

私も2度ほど
階段をのぼりおりして
赤ちゃん見に行きました…笑

脱腸するかと思いましたが
我が子に会う為なら
気合いでいけますよね(^ω^)
辛いですけど笑

ちぃまま( ˙ω˙ )

私のところはNICU入ってたので別棟だったんですがほんと気合いで行くしかないです笑

ℐ

ブラジャーしとかないと
多分母乳で洋服濡れますよ(^^;;

あ♡


別棟ですかっ?!

それはかなり
キツいですね(°Д° )

あ♡


ですよねΣ('ω'ノ)ノ
聞いといて良かったです!!笑

まだ出てないですけど
パット付けて
ブラしておこうと思います!!