※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

今週ディズニーへ行く予定です!子供がプーさんが好きでプーさんのハニー…

今週ディズニーへ行く予定です!
子供がプーさんが好きでプーさんのハニーハントには乗りたいんですが、ベイマックスも子供におすすめと聞いてのってみたくて、、
遠方からなので9:30〜10時頃到着できればいいかなぁという感じなんですが、
先にベイマックスのスタンバイパス取ってからプーさん取る感じだと、プーさんはもう発行終了してる可能性ありますか😵‍💫?
プーさん早い時間に発行終了してしまうのなら、ベイマックス諦めてプーさん一本で行こうかなと思うのですが、
ディズニー詳しくなくて、😭
どうすればいいと思いますか😢?
また、今の時期お土産屋さんなど混んでますかね?
何時ごろのお買い物がおすすめですか?

コメント

にこ

プーさんはずっと人気ですが、エントリーなので時間ずらしてエントリーすれば大丈夫ですよ!運もありますが!

お土産は閉園間際だと混雑してます!なので先に買ったりコインランドリー入れたり、そっちのがスムーズです☺️

  • にこ

    にこ

    すいません。恥ずかしい間違いを…笑
    コインランドリーではなくコインロッカーです(笑)

    • 3月15日
  • まま

    まま

    そうなんですね!プーさんはスタンバイパス終了とかにはならないのですね😊安心しました😊✨

    コインランドリー何も気づかず読んでました!笑
    先にお土産買ってコインロッカー入れたいと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 3月15日
  • にこ

    にこ

    時間が遅くなると終了になってしまいますよ!!だからエントリーするためにみんな早く行くんです!!

    • 3月15日
  • まま

    まま

    早く行けて上記の時間なので、ベイマックス取ってから2時間後にプーさんエントリーってことですよね?
    ベイマックスや美女と野獣は早くにスタンバイパス終了となるそうですが、プーさんも二つと同じように早くに終了してしまうのかなと思い聞いてみました💦

    • 3月15日
  • にこ

    にこ

    プーさんも無くなってしまいます。全部乗れたらラッキーくらいに思った方がいいかと💧

    • 3月15日
  • まま

    まま

    ですよね😭
    プーさん絶対乗りたい場合はベイマックス諦めてプーさん最初にとった方がいいですよね😢?

    • 3月15日
deleted user

私の記憶だと、プーさんは朝と19時以降はスタンバイパスなしでも並べたと思います‼️
逆にベイマックスは終日スタンバイパスのみですね。
もし閉園近くの時間までいるようであれば、入園と同時にベイマックス、そのあと2時間後にプーさん取れたらプーさん、取れなければ、19時以降の普通に並ぶ、がどちらも乗れるパターンかな?と思います💡

19時以降のお土産屋さんは混むので、可能なら17時ごろまでに購入しておくのが良いかと思います😊

  • まま

    まま

    子供が起きていられたら遅くまでいたいのですが、その辺がまだ未定で😖
    とりあえずベイマックスはスタンバイパスとってみようかと思います😭
    お土産屋さんの情報もありがとうございました😊✨

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

プーさんは乗れましたが、ベイマックスは早々に売り切れ?でエントリーすらできず…見るだけでした😭
とりあえずもうアプリで全部やるので、水曜日だとチケット発売日で繋がらなくてクソです😡
水曜以外なら繋がるので、とにかくパーク入ったらすぐベイマックスとるのがいいかとっ!
いろんな種類買えるポップコーン屋さんも予約制で予約とれず入れませんでした。。

  • まま

    まま

    プーさんはスタンバイパスなしで乗れたのでしょうか?
    何時ごろですか😖?
    水曜日だとダメなんですね💦
    木曜日なのでギリギリよかったです😣
    入園したらすぐベイマックス取ってみようと思います😊✨
    ありがとうございました😊

    • 3月15日