※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
雑談・つぶやき

妄想です😂日本人以外の男性と結婚したかったなぁといまさらながら思いま…

妄想です😂
日本人以外の男性と結婚したかったなぁといまさらながら思います😂
わたし自身はお付き合いも日本人男性としかしたことないのですが、日本人以外の男性と結婚した友人が数人ほどいて、外国の男性と付き合ったら日本人はムリになった、と言っている友人が多いです。

わたしは結婚前の旦那との付き合いが長く、多くの人とお付き合いしたわけではないので、いまさらですが日本人以外の男性とお付き合いしたり、もっといろんな人とお付き合いしておけばよかった、なんて考えてしまいます😂

ふと洋画を観ていて、あぁこんな外国人男性と海外で結婚生活おくれたら、いまのわたしはどんな生活だったのかなぁなんて妄想してしまいました🤣

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私も思うことあります🤣🤣🤣

  • nn62yy

    nn62yy

    ですよね!!
    妄想だけでも膨らみます😍

    • 3月17日
KT

独身の時に外国人が恋愛対象の時があって、ブラジルだったりアメリカの人と付き合ってましたが、日本人に戻ってから日本語でコミュニケーション取れるの最高~!って思いました😅確かに愛情表現しっかりしてくれるのは女として嬉しかったですけどね💡

でも私もふとあのまま外国人と結婚してたらどうなってたんだろうと思います🤔海外生活とか憧れますよね✨

  • nn62yy

    nn62yy

    外国の方とお付き合いされたことあるんですね!羨ましい✨
    たしかに言葉の壁は感じるかもしれないですね〜

    海外生活憧れます🥺

    • 3月17日
mnrhnk29

結婚生活…とまでは考えたことは無かったのですが、
子供産んでから仲良くなったママさんが
アメリカ人ママ×日本人パパ
日本人ママ×オーストラリア?パパ
だったかな、外国人の方と仲良くなって自分の視野って狭かったなあ…ってなりました🤣🤣
そんな私は日本人というか旦那としか付き合ったことないのでもっともっと視野が狭いです🤣🤣
私の話ですみません💦💦

  • nn62yy

    nn62yy

    わかります!!
    狭い日本の、狭い世界の中で生きてきたなぁってあらためて思ってしまいます😢
    言葉も違えば文化も違うかもしれないけど、新たな発見などありそうで、うらやましいですねぇ✨
    国際結婚したママ友さんが、旦那さんの国に帰ることになり、新たな世界へ飛び込むのでますます羨ましいです✨

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

わかる。。。

外人は大胆で言葉もストレート!素敵ですよねえ😭💓

  • nn62yy

    nn62yy

    ほんと、日本の愚妻やら愚息やらの表現だけでもイヤですもん😩
    好きなら好きってストレートに言ってほしいですよねぇ✨

    • 3月17日
つぅまま

めちゃくちゃわかります…
YouTubeとかで、外国人男性×日本人女性のカップルの動画とか見てると、すっごいキュンキュンします😭❤️笑

結婚まではできなくても、、
出会ってみたかった〜!笑

  • nn62yy

    nn62yy

    YouTube動画もあるんですね!
    是非是非いろんな方とお付き合いしたかったです🥺

    • 3月17日