※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

メルカリ便でヤマトからネコポス発送したのですがあとからヤマトから電…

メルカリ便でヤマトからネコポス発送したのですが
あとからヤマトから電話が来てこの伝票の発送方法だと送料払ってもらわなきゃならないから来て欲しいと連絡がありました
メルカリ便ですし、送料込みでの出品、しかも中身ハンカチなのでサイズオーバーは絶対ないのですがとりあえずヤマトに戻ると
大丈夫でした。お金いりませんと言われ、
今まで郵便局での発送をしてたのですが、最近ヤマトが近くにできたので利用してみたらこんな感じでちゃんと発送してもらえてるか不安になりました
オフィス街なのでコンビニは混んでいて発送が難しく

今までヤマトでトラブルあった方いますか?

コメント

きき

今までヤマトばかり利用してますが全く無いです🙄
その方がまだ新人だったんですかね💦

• まゆ

まゆ

やっぱり新しくできたところなので新人だったからかもしれないですね

コメントありがとうございました

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

ヤマトはないですが、コンビニでらくらくメルカリ便のネコポスで送ろうとしたら、サイズオーバーと言われ、店員の人の採寸間違いとかはありました😅

• まゆ

まゆ

でも、皆さんだいたいネコポスだとコンビニ発送の方が多いですよね
    近所のコンビニの店員日本語が通じない外国の方ばかりなのでこの前コンパクトの箱を買おうとしたら全く話が通じなくて断念しました
    コンビニは、たくさんあるので発送ができたら便利なのですが

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!大体コンビニが多いと思います。
    ネコポスの箱はコンビニ以外にもヤマト運輸サイトでクロネコマーケットで購入できますよ😉
    私はいつもそこでまとめて買って届けてもらってます

• 3月15日