※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分市の方でここ最近わったんのユニクロへ行った方居ますか?🙇‍♀️たまに…

大分市の方でここ最近わったんのユニクロへ行った方居ますか?🙇‍♀️
たまに行った時ワゴンに値下げされてるのが置かれてますが今とか安くなってるのありましたか?🥺💕
子供の保育園用意で買い物行くのにせっかくならと思い質問させて頂きました🥰

コメント

mama

スボンが安かったと思います!!
あとはロンパース、シャツなどが安かったです

• ママリ

ママリ

わー情報助かります🥺💕💕
    ズボンが1番欲しいです🥰
    シャツも安いとは‼️‼️
    平日行く予定ですが人多かったですか?😳🙌

• 3月15日
  • mama

mama

わさだタウン内は多いですが、
    ユニクロ自体はそんなになかったです

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

春休みに入るしわったん内多そうですね🥲💭明日朝一で行こうと思います😵💔
    ありがとうございます☺️💛

• 3月15日

他の方が言うようにズボンと、サイズはまちまちでしたがパジャマ、肌着も安くなってました。
久々に日曜日行きましたがあまりの人の多さにすぐに帰りました😢

• ママリ

ママリ

サイズマチマチでしたか😵💭欲しいサイズがあれば😭🙌パジャマや肌着は助かります‼️‼️日曜日多そうですね🥲💔朝一目指して頑張ります👍💕

• 3月15日