※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅママ☆
妊娠・出産

20週のエコーで女の子と診断されたけど、男の子に見える。同じ経験の方いますか?

性別についてです!
20週目にこの様なエコー写真で女の子っぽいとの診断だったのですが、同じようなエコーで女の子だった方いますか??
突起物があって私には男の子にみえるのですが…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も男の子のように見えます😅女の子特有の葉っぱも見えませんし。
映りの問題ということもあるので、次の検診も楽しみですね😊

♡ぽこ

この間私が20wのスクリニーング検査で詳しく見た時、男の子と分かったんですがもっと突起物が協調されてました😆
でも角度もあると思いますしゾウさんにも見えなくもないですよね😳

ままり

女の子のエコーじっくりとは見たことないですけど、
このくらい足開いてれば男の子ならもっと分かりやすく🐘さん見えると思います😊

ママリ

私の同じくらいの週数の時のエコーで同じ感じで足パカーで1人目男の子でした🙌😭

はじめてのママリ🔰

男の子かなと思いました👀
うちは下の子の時19wでしっかり葉っぱマーク見えてたので🙌

もち

19週の健診で似た感じのエコー写真で男の子っぽいとの診断でした🐘
私も突起物っぽく見えて男の子かなと思ってるんですが、ぷぅママ☆さんの先生は女の子との診断だったんですね😮
どちらなのか次回が楽しみですね☺️

ねこねこ

その後性別わかりましたか?うちの子ももっこりしてるので良かったら教えてください❤️