※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
雑談・つぶやき

七五三の御詣り、ワンピースで行ったママさんいらっしゃいますか☺️❓ワン…

七五三の御詣り、ワンピースで行ったママさんいらっしゃいますか☺️❓

ワンピースで行こうかなって思っているママさんも、こんなワンピースで行くよーとかコメントお願いします❗

娘が3歳の七五三は下の子が動き回るのでジャケットとパンツで行きました🙋

やっぱりワンピースだとカジュアルかな…😣
フォーマルかスーツがいいですかね🤔❓

コメント欄にワンピースの写真貼ります🙋

コメント

がらぴ子

こんな感じのワンピースです✨

オリ𓅿𓅿𓅿

こんちわ😊

私、息子が3歳の時の七五三フォーマルワンピース着て行ったよ!

私はいいと思うよ!
お出かけ感ある服だし😆

もろ普段着とかの人とかいるよね😳

  • がらぴ子

    がらぴ子


    あひるさん✨
    こんにちは~🙋

    ワンピースで行ったんや✨

    娘の3歳の七五三の時は、大きい神社に行って祈祷してもらったんやけどカジュアルな人全くいなかったの‼️
    私ベージュのジャケットに黒のパンツで行って、一番私がカジュアルだった感じ😅

    今年卒園式も入学式もジャケットとパンツやから違う格好したいなと思って聞いてみた🤣
    いけるかな🥺

    • 3月15日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    私が行く神社も大きいとこだけど、普通にサンダルに短パンTシャツみたいな人いたよ😅

    こんな服装の人見るよ😊

    • 3月15日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    えー‼️
    せっかくの七五三なのに😅

    このワンピースも候補に入れることにする~🙋
    ありがとう🥺♥️

    • 3月15日