お出かけ GW辺りの服装はどんな感じですか?子供です💦里帰りの為荷物を送るのです… GW辺りの服装はどんな感じですか? 子供です💦 里帰りの為荷物を送るのですが半袖にパーカー? 薄手の長袖?迷います😅 大阪です! 最終更新:2022年3月15日 お気に入り 里帰り 服装 ままリ(4歳2ヶ月, 7歳, 9歳) コメント はじめてのママリ🔰 東京ですが、GWは毎年半袖です! 半袖に薄手の羽織れる物があればいいと思います! 3月15日 あおい 大阪住みです。 半袖にパーカーで大丈夫だと思います😊 3月15日 ままリ ありがとうございます😍 3月15日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント