※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぺ
サプリ・健康

お子さんにサプリあげている方いらっしゃいますか?3歳過ぎて、今までフ…

お子さんにサプリあげている方いらっしゃいますか?

3歳過ぎて、今までフォローアップミルクとかあげてましたが、さすがにやめようかなと思いまして、食事はよく取る方ですが、何かサプリ補給した方がいいのかなと悩んでいます。
マナビーズとかブレインフードとか育脳サプリとか、広告でw出ますが、どうなのかなと気になります。気になってタップするから、余計また広告出まくるのですが🤣

コメント

レンコンバター

うちも食事の偏りがあるのでフォロミまだ上げてます。

本人が朝イチに飲みたがります。

レベルアップというのを買ってみましたが味がだめなようで、、、笑

フォロミに少しまぜて少しずつあげようと思っています😊✨

• ちぺ

ちぺ

最近まで寒かったので、朝のあったかいフォロミは美味しそうでしたよね✨
    レベルアップ!良さそうですが味がそうなんですね。初回めっちゃ安いですね!うちも真似っこしてみようと思います^ ^ありがとうございます。

• 3月15日
  • レンコンバター

レンコンバター

ちなみにうちはフォロミに青汁の粉をまぜた抹茶ミルクを好む変な子です。笑

色々試してみましょー!

• 3月15日