※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
子育て・グッズ

赤ちゃんの消耗品や育児グッズは、どこで購入されていますか?赤ちゃん用品店やスーパーなどで購入される方が多いですか?

赤ちゃんの消耗品、育児グッズなど
みなさんどこで買われてますか🥺??(お洋服類除く)
アカチャンホンポ、西松屋、バースデイ、ベビザラスetc..

コメント

そうくんママ

オムツ、お尻拭き→ドラッグストア

育児グッズやオムツ以外の消耗品→バースデーか西松屋

です😊

• 🤎

🤎

家に近いのがバースデイ、西松屋といった感じでしょうか??
    おむつドラッグストアなんですね✨安い時にーとかですか?

• 3月15日
  • そうくんママ

そうくんママ

そうです😊
    バースデーと西松屋
    数百メートルで並んでるので。
    オムツとかお尻拭きは、西松屋で安い時は買ったりしますよ。
    バースデーは、オムツ系は安くないので、、

見た目重視で買うものはバースデーで、同じものでも基本BFとかは西松屋のが安いので西松屋です。

アカホンはたまに、BFのまとめ買いするくらい。
    基本、全体的に高い印象です。

うちは、スギ薬局が元値も安いのに15%オフクーポンが毎週もらえるので🤣
    基本は、スギ薬局ですね。

• 3月15日
  • 🤎

🤎

やっぱりアカホンって高いんですね!?
    アカホンで売られてるBF、西松屋で売られてるBFっておなじものですよね?💦
    バースデイは私の中で服を買うところだと思っていたのでおむつとか全く目にも留めてなかったです… でも安くないんですね😞

スギ薬局すごいですね✨
    私はマツキヨが近いんですけどそういうのあったかなぁ…

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

西松屋かアカチャンホンポで買ってます。
オムツはアカチャンホンポでセールとかポイントとかつく時に箱で買ってます。

• 🤎

🤎

なるほどですね!
    私もアカホンがほとんどなのですがおしりふきはアカホンで、おむつ、、高い…?って思ってしまっていて💦
    ポイント貯まるから行ってるのですが安いところで買ってポイントがさほどつかないのとアカホンで買ってポイントがつくのどっちがいいのかなぁーと…

• 3月15日
花束❁¨̮

西松屋やバースデーが多いです。
ベビーフードとかはドラッグストア、おむつは楽天、おしりふきはアカチャンホンポでした!

• 🤎

🤎

おむつは楽天!✨楽天の方が安いですか??
    おしりふきは私もアカホンです!
    西松屋の方が近いので西松屋で済ませたいですけど、ポイント…アカホンのがつくのかなぁとか思うと💦
    ポイントで何か買い物するわけではないんですけど😂

• 3月15日
︎︎︎︎︎☺︎

赤ちゃん本舗で箱オムツ買ってました。

• 🤎

🤎

おしりふきとか、育児グッズ おもちゃとかはどこで買われてましたか??

• 3月15日