※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

柏市です。子どもがコロナ陽性と昨日の夜わかりました。 保健所からショ…

柏市です。
子どもがコロナ陽性と昨日の夜わかりました。 保健所からショートメッセージがこれからくるそうなのですが、まだ来ません。感染者も多いので、時間はかかると思うのですが、みなさんはどのくらいで連絡きましたか?

コメント

ライナー

習志野市ですが、昨日の朝息子が分かりましたがまだ来ていません。。。
登録して2日経過しても連絡こなかったら連絡してくださいって書いてあったような…

• ライナー

ライナー

息子はめちゃくちゃ元気で普段通り遊んでます😰

ご家族の方も気をつけてください…

• 3月15日
みぃ

先ほど健康管理のサイトに登録するようにショートメッセージが届きました。

早く保健所からの連絡がほしいです…

息子さん、体調大丈夫ですか?

🍞

八千代市です。
家族全員コロナになり、娘は陽性確定した日にショートメッセージが届いて、その日から数日間健康観察表送ってそれっきりです。
返事も来ないし、電話すら来ませんでした。
私の分はショートメッセージすら無しでした😥😥😥

陽性出てから2,3日で連絡来ました!

はじめてのママリ🔰

陽性が分かった日の翌日にショートメールがきました。
昨日の夜陽性が分かったのであれば、今日の昼~明日あたり来ると思います!