※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝はおもちゃで遊びながら食べさせる方法や、食べない時は終了する方法を試しましたが、うまくいかず困っています。

3歳の子ですが、
朝ご飯座ってちゃんと食べれません💦
自分でも食べずに食べさせないといけなくて、
ずっと片手におもちゃで遊んでます😩
何回言ってもダメで、
おもちゃ取り上げると大泣きしてもう
ご飯食べれません…💦
夜ご飯はちゃんと座って、
遊ばずに食べることが出来ます!


皆さん遊んでご飯食べない時どうしますか?
遊ばせながら食べさせる
もうおしまいにする

注意しても辞めない時はちゃんと伝えて
遊ばせながらでも食べさせたり、
もう食べれないならお終いにしたり
色々試しましたが、
どうしたら良いか分からなくなって来ました😔

くだらない質問ですみません…💦

コメント

KUMA

うちも朝は特に食べてくれないですね😅
なので出来るだけご要望に応えてます💦
昨日は「ラーメン」と言うので朝からラーメン作ったり😅
お菓子系はokでること多いです🍪💦

だめ親てすが、朝は食べてくれること優先してます🙃
何もかもダメなら、そのまま着替えだけして登園させます🦕𓂃 𓈒𓏸