※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠7週で夜中にうなされる。悪阻もあるが、目覚めてイライラし、子供の呼吸を心配。ホルモンの変化でこんなことが起きているのか不安。3人目ながら戸惑いを感じる。同じような経験をした方はいるか?

妊娠7週です。
なぜか夜中うなされます、必ず起きます
悪阻のしんどさもあると思いますが
眠っているのに少し目覚めていきなりイライラして唸りながら足をバタバタさせてしまったり
子供が息をしてないような気がして(幼稚園児です。)
焦って勢いよく起こしてしまったり… 息の心配なんて赤ちゃんの時以来です。
今まではこんな事なく自分でも戸惑います😭
何より、唸ったり泣きそうになっている自分の声で目が覚めたりするので
ふと我にかえったときにそれを聞いてる子供達が可哀想になります😭
ホルモンの変化でこんなことが起きているんでしょうかね…🤔
1人目で出産が不安で怖くてうなされるとかは聞いたことありますが、私はまた違う感じがします💦
3人目ながらわからないことばかりです😓
同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

ママリ

ホルモンで妊娠中は悪夢を見やすいと聞きましたよ🙌 私も今うなされること多いです😭

• y

y

やっぱりホルモンの関係ですか😳
    きっと身体も変化においついてないんでしょうね😣
    寝不足になったり大変ですがお互い頑張りましょうね😭✨

• 3月15日