※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
その他の疑問

親知らず抜いた後、仕事休めれるならどのくらいお休みもらいますか❔上の…

親知らず抜いた後、仕事休めれるならどのくらいお休みもらいますか❔上の歯1本になると思いますが…🦷

コメント

ねこ

その人によるとは思いますが私は特に腫れたりしなかったので普通に仕事行ってました!
下の歯から順番に4本抜きましたが抜いたその日にラーメン食べたりしましたし😂
費用は1本3000円いかないくらいでした!

• mimore〻

mimore〻

コメントありがとうございます☺︎
    ねこさんすごすぎます😭私びびりまくってます💦笑
    仕事接客業なんですけど抜いた後ふつうにしゃべれました🥺❔

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

医大の口腔外科で抜きました。
私は抜いた日含め3日お休みしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらだったのか忘れてしまいました😂
    抜歯よりも縫合した糸が当たって口内炎出来てそれが痛かったです😂

• 3月15日
  • mimore〻

mimore〻

口内炎は痛いですね〜😫考えたらゾッとしました😫💦
    3日ぐらい休むのがやはりベストですよね🤔ありがとうございます🦷

• 3月15日
  • mimore〻

mimore〻

すみません、親知らずが痛くてまず歯医者に行った場合、痛みを治してから抜歯になるというのをネットなどで見たんですがなにか分かりますか🤔❔
    痛みを治さないと麻酔が効かないみたいで🤔

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうですそうです。
    私は腫れてたので、その腫れがひいてからしかできないと言われましたよ!

• 3月15日
  • mimore〻

mimore〻

やっぱりそうなんですね😭
    腫れひいてから抜歯までどのくらいの期間でした❔

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうだったかな、、
    私の場合は紹介状もらって医大行ったので予約のこととかもあったりして10日後くらいでしたね、多分。

• 3月15日
まる

人によると思いますが上の歯の抜歯は腫れませんでした🥺ただ、親知らず周辺の歯茎の腫れと痛みがありまず歯石などを取り数日後歯茎の腫れがおさまってから抜歯しました😵費用は3000円ほどでした!

• mimore〻

mimore〻

やっぱりおさまってからになるんですね😣腫れはなさそうですが痛みはあります🥺歯石とって抜歯するまでの期間どのくらいでしたか❔

• 3月15日
  • まる

まる

一週間ほどでした🥺
    ただ抜いてから歯茎に穴が空いている状態なので違和感があり休めるのであれば1日から2日ほどゆっくりしても
    いいんじゃないかと🥰

• 3月15日