※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cyun.
住まい

引越しを考えております。引越し先の場所は決まっており、いい物件の空…

引越しを考えております。
引越し先の場所は決まっており、いい物件の空きがありません。空きが出ても2、3日ですぐ埋まる状況です。

ここからが本題なのですが、この間取りでLDK3人暮らし狭くないですかね。ここにダイニングテーブル4人がけ、テレビ50インチ、ソファを3人掛けを置きたいと思ってます。

また皆さんならどの配置に置かれますか?
コメントよろしくお願いします。

コメント

画像間違ってませんか?💦

我が家LDKで12Jです
長方形のリビングで、テレビ50v、ローテーブル、ソファ置いてますが狭くないですよ🙋🏻️

• cyun.

cyun.

画像分かりにくいですよねすみません💦
    12.7帖正方形です。

• 3月15日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

このような間取りでLDKと書いてある庭側に4人がけテーブル、テレビ置いてますが
ソファも置けなくはない広さですよ!

• cyun.

cyun.

ご丁寧に画像までありがとうございます!
    キッチン込みの正方形のような形のお部屋なのでなかなか配置が想像出来なくて💦広さ的には行けそうですね!🙇⋱

• 3月15日
cyun.

画像分かりにくいので分かりやすいように貼り直します。

コンセントの位置にもよりますが私ならこうしちゃいます😂

• cyun.

cyun.

わざわざ分かりやすくありがとうございます💦
    ちょうどテレビの所にコンセントがあったのでここテレビかなと考えてました❕
    参考にさせてもらいます❕

• 3月15日
mochi

私ならダイニングとリビングで空間分けたいのでこんな感じにしたいですー!
あんまりソファが後ろだと玄関入ってすぐソファ!みたいになるのも嫌なので😂