※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

お勧めに出てきてなんとなーく視聴したさっしーのメイク動画が分かりや…

お勧めに出てきてなんとなーく視聴したさっしーのメイク動画が分かりやす過ぎ且つメイク上手過ぎて衝撃を受けました…。

セルフメイクあんなにレベル高い子だったとはつゆ知らず、尊敬しかない…

高校生の時から化粧はしてますが、覚えたての頃の向上心とか研究意欲とかすっかり無くなり35歳になってしまいました。
年相応のメイクに全然アップデート出来ていないです…そもそも育休中で全然化粧しない…😱😱😱

若い頃はアイメイクに命を懸けていましたが、今は眉毛と肌の方が絶対大事ですよね…?
え、みんな本当にコントロールカラーとかコンシーラーとかハイライトとか、いつも必ず使うの⁈
下地代わりの日焼け止め→ライトメイク用の乳液かファンデくらいしかしない私はやっぱりヤバいですか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

コントロールカラーは下地に配合されてる物を使ってます!
ハイライト、コンシーラーは必ず使いますね😊
私はアイメイクと眉毛が1番重要なのでガッツリ化粧です🤣