※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

下の子のかわいいエピソードについて相談です。オナラで泣いてしまうけど、かわいいと思える余裕があるのは下の子だけ。

下の子だからこそのかわいいエピソードありますか?💓

うちはまさに今なのですが、さっきからオナラばっかりして自分のオナラにびっくりして泣いてます😂😂
抱っこしたら落ち着くのですがまたオナラしてびっくりして泣いて😂
オナラ臭いし泣き声うるさいけど、アホかわ〜🤣💓ってなってます🥰笑
きっと上の子の時ならこんなの続いてたらかわいいと思える余裕なかったと思います😂💦
ほんと下の子は何してもかわいい🤤❤️

コメント

たか

自転車の後ろに乗ってて、家に着くまでに寝てしまった下の子。起こしたら機嫌良く起きたのですが、わざと寝たふりして「もうちょっと」とか言い出して、目を一生懸命瞑っていたのがめちゃくちゃ可愛かったです!
つたない「もうちょっと」が聞きたくて、何回も「起きて」と言っちゃいました笑。

• まま

まま

想像するだけでニヤニヤしちゃいます🤤❤️

• 3月15日
かん

最近耳を発見した様なのですが、顔をこねくり回して耳がある事に気づくと「えっ、なんか付いてる!!」と言わんばかりに目をまんまるにしてびっくりしていました🤣

• まま

まま

うちも少し前から耳触ってます🤣✨
    自分の体発見していくの見てるとかわいいですよね🤤💓
    うちは最近バンボに座らせるとずっと足の指触ってます😂

• 3月15日
もいもい

高いところに乗って自分で降りれるのに下ろして!と両手を広げて待ってるところが可愛いです💕
上の子はおろして!なんてした事なかったので😂

セットで、仕方ないなーと言いながら抱っこしておろしてあげる上の子も可愛いです🤣

• まま

まま

微笑ましい光景ですね🥺💓
    可愛い下の子はもちろん、優しい上の子にもきゅんとしますね😫❤️

• 3月15日