※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
ファッション・コスメ

入園式に着てく服に悩んでます…150㎝の寸胴体型で童顔です27歳にもなる…

入園式に着てく服に悩んでます…
150㎝の寸胴体型で童顔です
27歳にもなるのにどんな服を着ても大人っぽくならないです😥

念のため保育園に確認したら
あまり気にしないで大丈夫としか言われず🤣
去年参加された方みなさんどんな服装で行きましたか?

コメント

私も体型雰囲気同じです。
ネイビーのワンピースに明るい色のジャケットにする予定です♪

太子

保育園がどれだけきっちりしたものを着ないといけないか分からないですが💦

私も同じ体型、そして同じく童顔です😂

インスタで低身長と調べるとでてきた方が、Honeysの商品だけで全身コーディネートしていたのでそれを参考にしました!

ちなみにHoneysで、ジャケット、ブラウス、スカート3点購入して6500円でした(笑)

• 太子

太子

ちなみに、もしHoneysで購入されるなら、ネットではなく店舗で買ったほうがいいです!
    購入したあとネットを見ましたが、私が買ったジャケットは店舗だと30パーオフでしたが、ネットだと売り切れでした💦

あとは、同じ体型ということで、絶対に試着必須です!
    私はブラウスとジャケットはSで余裕があるくらいでしたが、スカートはMじゃないと入らなかったです(笑)
    試着しなかったら全部一式Sサイズにしていたと思います😂

お子さんがいると、なかなか試着するって難しいですが、安い買い物ではないので※私の中では、ですが😂、ぜひ試着して購入することをおすすめします😊

長文失礼しました🙇‍♀

• 3月14日
はじめてのママリ

ん〜。大人っぽくしたいのであれば安物ではなくちゃんとした物を購入した方がちゃんと感出ますよ。
23区とか自由区とかオンワードですかね?🤔
あと、ババくさい格好と思うものはセレモニー感UPします。写真のように長めのスカートとかババくさいと思いますが、式には適していると思います。
園によるとは思いますが、プチプラでラフなものって数年後見た時に変に感じないかな?と思います。
長めのジャケットとかワイドパンツとかインスタで来てる人居ますけどね…
個人的には自分の母世代が着てたような格好が結局入園式には適しているのかなとおもってます😓