※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

息子がお散歩後興奮し、夜中まで寝ないことがあります。常に抱っこしないと泣くため困っています。お散歩の影響でしょうか?

こんにちは!
1ヶ月と5日になる息子がのままです⑅◡̈*

1ヶ月健診も終わり昨日からお散歩を始めました。
昨日は近所のスーパーに行き少し時間がかかってしまったせいか、夕方から手足ばたばた口ぱくぱく、寝てもほんの少しで興奮した感じで夜11時くらいまで全然寝てくれませんでした。

今日は30分くらい近所をぐるぐるしたのですが帰ってきてから今まで昨日と同じように興奮した感じでした。

お散歩始めたばかりだとこんな感じなんでしょうか?それともいきなり時間が長すぎたんでしょうか? 常にだっこしてないと、すぐ泣かれてしまうので何も出来ず困っています、、

コメント

麺

最初はベランダなど家の前を5分くらいの外気浴がいいのではないでしょうか??( ;´Д`)

ポコ

うちもそうでした(*´∀`)b
二ヶ月たちましたがいまだに昼は抱っこじゃないと寝ませんΣ(-᷅_-᷄๑)
だいたい同じ時間、同じ長さにしてたらペースつかめてきますよ(*´∀`)b

くう

書き忘れてました、、
ベランダの外気浴も1週間くらいしてました(´・ω・`)
やっぱり時間が長すぎるんですかね?

麺

そうなんですね!
うちのも最初は興奮した感じでした。
今も長時間だと寝つきが悪いです( ;´Д`)
うちは1ヶ月ちょっとの時はほとんど家から出てなかったのでうまく答えれないですが、まだ慣れてないのかもしれないですね!!

くう

慣れてないのかもですね(´・ω・`)
早い返信ありがとうございました⑅◡̈* 時間を短めに慣らしていこうと思います!

くう

お昼間抱っこだと何もできなくてしんどいですよね(-。-;

ありがとうございます⑅◡̈*
参考にお散歩してみます♫