※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

みなさんカタログギフトはどういうものを頼むことが多いですか?食べ物?…

みなさんカタログギフトはどういうものを頼むことが多いですか?食べ物?食器?キッチングッズ?掃除グッズ?子供のおもちゃ?

私はだいたいキッチングッズです。
買ってまではいらないけどあると便利そうだなぁと思うものを頼みますが、結局全然使わないっていうおちです。

コメント

mama

私もだいたいキッチングッズで、たまにムーミンとかジブリやディズニー系があればそちらにしています🙂

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

キャラもののタオルとか食器ですか?😄💓

• 3月14日
  • mama

mama

キャラ物の場合は、置物とか可愛いなーって思ったらキッチン用品関係なく選んでます笑
    あとは迷ったら子供たちに見せて選んでもらったりもします😂

• 3月14日

ポケモン大好き倶楽部♡

子供たちに選ばせたらおもちゃになりますよねぇ。笑
    でも絶対喜びますね!♡

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

食いしん坊なので、食べ物にしちゃいます〜!
普段なら買わないお高めの物もカタログギフトなら頼んじゃいます😊

ポケモン大好き倶楽部♡

食べ物ですかー!私は食べ物はもったいない気がして、いつも物にしますが結局使わないんですよねぇ😭💦

• 3月15日
もこもこにゃんこ

最近は食べ物が多いです😊
すごい良さそうな物があればそっちにします。

ポケモン大好き倶楽部♡

食べ物はもったいない気がしてものにしちゃうのですが、結局使わないことが多いので食べ物もありかな?と思えてきました😌💓

• 3月15日