※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
その他の疑問

メルカリについて質問です!貰いもののアメリカのベビー服がたくさんある…

メルカリについて質問です!
貰いもののアメリカのベビー服がたくさんあるんですが全部メルカリで売ろうと思います!
そこで質問なんですが、例えば10着あるとして、全部まとめて一万円で売るか、一着1000円で単品で売るか、どちらが売れやすいですか?
初心者でなかなか売れなくて(>_<)

コメント

ぼんぼん🍑

1着ずつのが売れると思います☆

セットだと欲しいもの欲しくないものあるので、どうしても単品で欲しいな〜って思っちゃいます。

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

やっぱりそうですよね!

• 11月7日
ママ

まとめてだと送料分儲けはあるかもですが、買ってもらいたいのであれば単品が良いと思います( ´∀`)

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

ですよね!
    なかなか売れないから悩みました

• 11月7日
チョロミー

1着ずつ売って、多分ですが高確率で値下げ交渉のコメントが来ると思うのですがそうゆう人はお気持ち少し安くすれば確実に購入してくれると思うので、商品説明のところなどに『多数ベビー服を出品しています。何着か購入して下さる方はお安くお譲りします!』など書けば他のベビー服も気に入ったらまとめて数着購入してくれる方がいると思います!(*^^*)

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

そうですよね!
    やってみます!

• 11月7日
みぃみぃ

セットでいくら
単品でいくら
って書いてる方いましたよー。

• ありゅー🍏

ありゅー🍏

その手もありですね!