※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

2歳半の子どもが他の子と遊ばず、遊具に夢中な場合、普通のことですか?

2歳半で公園とかで知らない同じくらいのこがいて
向こうが積極的にきても遊具に夢中でか相手しなくて一緒に遊ぶってできないのですが普通ですかね?😂

コメント

🐻‍❄️

うちの子は人見知りなので基本話しかけられても固まってます😅
少し上の女の子(5歳とかの)は好きなので、着いていってその子のマネしたり近くで遊ぶ事もまれにありますが、、😅
なかなか子供同士で遊ぶ機会も無いから同じくらいの子に慣れてないのもあると思うし、まだ子供同士で遊ぶってうちもできないです😅

• 🤍

🤍

ですよね💦
    ありがとうございます!

• 3月22日

保育園とか通ってなくて、全然知らない子相手ならそうなるかと思いますよ💦
同じ年代の子と遊ぶっていうのはいきなりは難しいかと思うので、、、

退会ユーザー

園通ってても、知らない子だと突然一緒に遊ぶのは難しかったりしますかね😭娘はプレ通ってますけど、知らない子とは公園であっても遊べませんよ、、、。

• 3月14日

次男はその頃お友達には全く興味なかったです!

• 🤍

🤍

ありがとうございます!

• 3月22日