※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが乳首を吸うと痛い。同じ経験の方いますか?左は痛くないのに、右は痛い。どうしたらいいでしょうか。

7ヶ月です👶🏻
まだ歯生えてないのに、キューって吸われて乳首が痛すぎるんですけど、同じようなことされる方いませんか( ; ; )?噛んでるのかなんなのか🥲ツキーンと痛いです😭本人は楽しそうに笑ってます🙄
左はやらないのに、右飲んでる時に5分くらい吸ったあといつもやられます〜😭美味しくないのかなぁ😢

コメント

ましゅまろ

5ヶ月頃よくされました〜😂
痛いですよね💧
でも今はブームが過ぎ去ったのか全くやらなくなりましたよ!
今のブームは口で乳首引っ張りながらチュパって離すことです😂

• ここあ

ここあ

くぅぅぅ(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)やはりブームとかそういうのなんですね😭
    痛くて「いたっ😵‍💫‼︎」ってやると余計に楽しそうにするので、いかんいかん…と思いつつも、痛いもんは痛いです😭😂💔
    乳首引っ張りながらチュパ😂想像したら笑っちゃいました😂そのうち息子もやるかも😂

• 3月14日
⛄️💚

うちも最近までありました🤣🤣「歯生えてんの??」ってくらい痛いですよね🤣💦上の方も仰ってますが、乳首びろーんって引っ張って勢いよく離すから痛すぎます😇最近歯が生えてきてほんとに噛まれて痛いです😇

• ここあ

ここあ

今くらいの月齢あるあるな感じですね😂😭
    ほんっっっとに痛くて「ねぇ!!痛いよ?!?!」って言っちゃいます🥺😂
    そのうちびろーんやられますかね、、、🥲歯が生えるのもこわいいいい😭😂!!!!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

うちも、びろーんを2ヶ月くらいやられてます😭
最近下の歯がこんにち歯してきて、吸ってる時でもたまに歯が当たるのか痛いです😱