※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ソフトバンクからワイモバイルにした方、使い心地はどうですか?コンセン…

ソフトバンクからワイモバイルにした方、使い心地はどうですか?

コンセントに差し込むタイプのWi-Fiはありますが、プランがギガ使い放題なので全く使っていません。
無駄にWi-Fi代を払い続けてます、、

ワイモバイルにするために少しWi-Fiに繋ぎましたが、動画などLINEで全然送れなくて、ワイモバイルにするのを躊躇ってしまいます😅

同じ系列だからワイモバイルに行っても携帯も中身もそのままとのことですが、LINEで懸賞などしていて当たった分のクーポンなど消えてしまうのでしょうか😭

今より2〜3.000円安くなるみたいですが迷ってます😩

それかこのままソフトバンクでWi-Fiの契約を辞めるのもありかな、、とも思いますがもしパソコン使う時が来ると後悔しますよね😓※今はパソコン全く使っていません

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ソフトバンクでもワイモバイルでもそんなにWi-Fiの速度的なものは変わらないので安くなってラッキーって感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらないんですね😆!!検討してみます!

• 3月14日

そーですね💦
たまに機種変するときとかWi-Fiに繋いで下さいとかあると困りますよね💦

クーポンなどは変わらないかなと思います。

ほんとにSIM差し替えるだけなので

ただソフトバンクのキャリアメールは使えなくなるし
解約月はプランの割引が適応されないので少し金額が高いです。

夫もSoftBankの時はWi-Fi繋いでなかったです。

Wi-Fiのポテンシャルにもよると思います。