※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で性生活は控えるべきだと知っていますが、性欲が戻り、夢でイッてしまいました。痛みはないが、夢が頻繁に続き、不安です。大丈夫でしょうか?

下の話になるので閲覧注意でお願いします😭

3日前くらいの話です。

産後1ヶ月は性生活はしてはいけないのは分かっているので
せずに検診でOKもらうまではしませんが
性欲は産後すぐに戻ってしまい
下の夢を見て夢の中でイッてしまいました。
それで目が覚めたのですが
怖くて仕方ないです😭
起きて痛みもなく3日たった今でも
痛みなどはありませんが大丈夫ですかね😭😭
そして下の夢を頻繁に見てしまうので
またイッてしまったりするのが怖いです。

コメント

三児のmama (26)

大丈夫だと思いますよ😂
感染症とかまだ傷が治ってなかったりするので性行為しないでっていみだとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭😭
    帝王切開だったので
    子宮に力が入ったり
    収縮したりしたら傷がさけるのではないかと心配で😭😭😭

    • 3月14日
deleted user

夢イキなら大丈夫だと思いますよ!性生活しないでってのは挿入したりで中が傷ついたり、バイ菌入らない為だと思うので、夢でならいくらでも平気です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😭😭😭
    帝王切開だったので
    子宮の収縮などで傷が裂けないか
    不安になってしまって😭😭😭

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だと思いますよ!そもそも悪露が子宮がちゃんと収縮してるから出てきて終わるんですし!

    あまり気にしすぎずお大事にしてください🙏💭💗

    • 3月14日