※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色団子
子育て・グッズ

冬用のアウターを購入予定ですが、どんなものが良いか迷っています。トップスかジャンプスーツか教えてください。写真付きだと嬉しいです。

冬用のアウター買われた方、どこのどんなものを買ったか教えてください♪

今、8ヶ月の息子がいます。
真冬にお出掛けすることがあったら…と思い、暖かそうなアウターを購入予定ですがどんなものを買ったら良いのか分からず…。

トップスだけ?
それともジャンプスーツ?

写真付きだと嬉しいです(*´▽`*)

コメント

この2着を買いました^ ^
ジャンプスーツも悩みましたが、必要なのは恐らくベビーカーに乗ってる時かと思ったのでそれならブランケットで済むかな?と思い買ってません☺︎

• 三色団子

三色団子

画像付きでありがとうございます🎵

どちらもシンプルなのにオシャレですね❤
    そうなんですよね…ベビーカーに乗ってるときなので確かに脚は掛けもので足りそうですよね(*´ω`*)

• 11月7日
  • 三色団子

三色団子

小さくロゴが見えてるのですが、mont-bellですか??
    違ったらすみません💦
    mont-bell好きなので😆❤

• 11月7日

退会ユーザー

モンベルです♡
    80sizeからあって、厚み?も3種類、あるので色々選べます☺︎

もう1つはビームスです^ ^

• 11月7日
  • 三色団子

三色団子

やっぱり😆🎵🎵
    厚さも選べるんですね!今80サイズなので見てみます!
    BEAMSもベビーあるんですね✨

ありがとうございます😄

• 11月7日
ぴよぴよぽん

もうすぐ保育園に行くので、H&Mの星柄のアウターを買いました❗️
あとユニクロの中綿入りアウターも買いました😊

• 三色団子

三色団子

コメントありがとうございます☆

H&M!ベビーもあるんですね🎵見てみます✨
    UNIQLOは見てみたんですが無くて…見落としたのかな?店員さんに聞いてみようと思います(*´ω`*)

• 11月8日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

ユニクロは大型店舗にしかない商品を買ったので、普通の店舗にないと思います。オンラインストアにも色違いが出てました😊

• 11月8日
  • 三色団子

三色団子

ありがとうございます(*^^*)
    UNIQLOサイト見てみました🎵
    スタイリッシュでいいですね✨

大型店舗が近くにないので夫が出張のときに見てきてもらおうと思います!

• 11月8日
まる

すみません、寝かしつけ中で写真ないんですが、、、うちは抱っこで移動が多いので、足までスッポリ隠れるジャンプスーツを買いました!

• 三色団子

三色団子

コメントありがとうございます🎵

抱っこの場合は抱っこ紐使用ですか??
    抱っこ紐だとジャンプスーツモコモコしたりしそうな気がして悩んでいて…ベビーカーで移動して泣いたらそのときだけ抱っことかだとジャンプスーツの方がいいかな?とも考えていて(。>д<)

• 11月7日
  • まる

まる

抱っこ紐です!モコモコまで考えてませんでした!笑
    でも苦しくならないようにゆるめて調節すればなんとかなるかな?くらいに思っています(o^^o)いい加減ですみません笑

• 11月7日
  • 三色団子

三色団子

確かに!緩めればいいのか!(笑)
    多分、私の想像してるジャンプスーツがスキーウェア並みのだったので違ったのかもしれないです(。>д<)笑

• 11月7日